きしもとさんのマイページ

2011年01月01日のつぶやき

ベルセルク3巻読んでたら年が明けた。ハロー2011年

メールによりTwitterからのあいさつが多い。すげーな。今年の干支はくま。さっさと数億円サイトにしよ。

RT @kumapon_tokyo: あけおめー☆ことよろー☆(。^(エ)^。)ノ☆先着1000名様限定☆《GMOとくとくポイントお年玉キャンペーン》1000ポイントを無料でプレゼント!! http://ow.ly/3vARX #kumapon

RT @kumapon_tokyo: あけおめー☆ことよろー☆(。^(エ)^。)ノ☆先着1000名様限定☆《GMOとくとくポイントお年玉キャンペーン》1000ポイントを無料でプレゼント!!#kumapon http://ow.ly/3wIR2

1Qで勝ち戦にしますよ!RT @jmotoyama ありがとうございます!くまさん頑張って下さい!! RT @tonbi: おめでとーRT @jmotoyama 1日残して売上目標達成!!

おせちよりパラパラなチャーハンと醤油ラーメン食いたい。

削除でエラーが出てた原因わかりました。再度テストしまーす。RT @_iro 不具合直したぞい。原因は「余計な親切大きなお世話」。思慮の足りなかった過去の自分Aと、よく仕様を確認しなかった過去の自分Bを恨む。

夜中仕事するために昼寝完了。くまくまへのFTP権限と自宅からのアクセス権限もらいたい。くれろ

30日に投げた依頼メールが読まれてない、、まどろっこしいな、、、1日も早く成功させたいと思わないのかな。ヤル気ないなら権限全部よこせよ。

お大事に、、治れーーー!!RT @takashi_kawano 39度3分ェ…

わーい。チャーハンやー!願いが叶った!今年は良い年になるな。麻雀しよ。

テレビみると、いつもマツコがいる。傍にマツコデラックス

夜道を散歩しながら自宅へ帰る。家族3人水入らず。

今日何曜日だ、、明日のクーポン売れるかな、、、