きしもとさんのマイページ

2011年01月04日のつぶやき

新春麻雀大会1位。圧勝!
今年も宜しくお願い致します。

おやすみなさい。

コーラのピッチャーはじめてみた。

業務メモ。バナー掲載す。ツイートたくさんする。42000円を4枚売るために知恵を絞る。

ポンパレにフォローされてた、こっちはしない!たぶん

コーラ飲み過ぎてお腹ガポガポです。RT @ogata2104 @tonbi お店側も若干ヤケクソ気味でしたね。

みんなの新年の挨拶ききたかったな。遅れた僕が悪いんだけどさ、、、社内の偉い人たちの思考をもっと聞きたい。

梅酒うまいよね。大好き。自分ちとか他人ちの梅酒はたいていうまくないよね。RT @kanatonaru 梅酒にはまりそうだ〃ω〃

明日は給料日だよー!長かったな、、、ホント長かった。

ほろよいとおしるこかっていこう。最近嫁さんはおしるこにはまってる。かわいいやんけ。って、おもう。

ファミマにおしるこない、、セブンよるか、めんどくさいな、、

あっ甘酒のみたい!