きしもとさんのマイページ

2011年01月05日のつぶやき

そうそう。自家製梅酒作ってる人多いよ。主に実家でだけど。だいたい味が濃い。うまいのみつけたら教えてくださいませー。RT @kanatonaru

楽市が半ベソかいてた。寝る前に読んでたおばけの本が怖いらしい。とーちゃんが塩かけて食べとくよ。って、言ったら笑って寝た。寝呆けか?

Amazonで買ったベルセルク34巻きてた!34巻すげーよ。何がなんやら分からんよ。すげーよ。ファンタジアでまとめちゃったよ。

是非作ってください!料理とか上手そー。RT @return_false 梅を洗うときも焼酎で洗うのがコツと聞きました。水で洗ってそのまま作ると梅酒腐る。RT @kanatonaru

とんかつ!油も使いこなすなんて、、、ざわざわざわ…お母さん、、RT @return_false @tonbi バリバリやりますよー!筑前煮と炊き込みご飯とトンカツは自身ありw

電子レンジ料理でお願い致します。RT @return_false 会社に厨房を・・・! RT @kanatonaru: 料理うまそうに同感wいつかごちそうになりたi(自粛) RT @tonbi 是非作ってください!料理とか上手そー。RT @return_false

同じこと書いた。お母さんだよね。RT @nini_co @return_false なんだかラインナップがおかーさんみたいだ…!

さっきまで!?RT @ooooomura なんか新年早々、16時からさっきまでずっとおごり酒いただいてばかりで、もうみなさん申し訳ないですm(._.)m

うわー2時に電話はヤダなー。RT @haruproject 酔っ払いからTELが、ひたすらかかってくるんだが…。

RT @hamusoku_News: カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・! http://bit.ly/eqSxeA

もろもろ完了。あとは企画書だけどお酒がまわってきた、、早朝会社でやろ。

昨日より電車混んでる。家でたのが昨日より遅いからかな?おはようございます。

山手線のイスがめっちゃ暖かい、おやすみなさい。

久しぶりに負けた。2着ばっかなのに、、、つぎは勝つよ!

明日はスーツ。明日はスーツ。忘れない。忘れない。