きしもとさんのマイページ

2011年01月06日のつぶやき

あー、、、こんな時間、ベットで寝たら起きれなそうなので、コタツで寝よ。

目が乾く。

口内炎が出来そう。

会社真っ暗だったから1番早く出社だと思い、入退室管理表に名前書いたら、明日のとこだった、、、今日の既に記入あるが誰もいない、、、、