きしもとさんのマイページ

2011年01月08日のつぶやき

終電逃して大崎から徒歩。どこか
タクシーのるかな、、、1時間歩くか、、

最近営業さんに褒められる。営業は口がうまいから真に受けないよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

600円分歩いたから青物横丁のまこと家でラーメン!

うまいー!ラーメンラーメン http://plixi.com/p/68437421

ぷはー。くった!ニンニクとコショウいれると超美味い。

睡眠時間少なくなると太る。睡眠で使うカロリーって、結構あるきがする。起きてると何か食べちゃうのが原因なんだけど、、

くったー!食っちゃえー!RT @73scherokee 食べたい RT @tonbi: うまいー!ラーメンラーメン http://plixi.com/p/68437421

想像力でなんとかならないですかね?
(/ _ ; )RT @73scherokee 浦山鹿(T_T)うちの近くラーメン屋さん開いてない RT @tonbi: くったー!食っちゃえー!RT @73scherokee 食べたい RT @tonbi: うまいー!

やっと沢山寝れる。。明日はゆっくりしよ。おやすみなさい。

2時間ゴルフ!2時間飲み放題!!RT @kumapon_tokyo: 12時スタート(。>(エ)・。)ノ50%OFF【5,000円⇒2,500円】新宿歌舞伎町 ≪ゴルフバー タボ屋≫
http://ow.ly/3zWBC #kumapon

コレイキタイ。ゴルフいこーよ。なっつ&まことにーさん

こーゆー絵本いる? @hiromasa_amano @takashi_kawano http://plixi.com/p/68561865

はーい。会社に持ってきますので好きなの選んで貰ってくださいませ。RT @hiromasa_amano @tonbi 欲しいですぅ? @takashi_kawano

楽市スイミングスクールの無料体験。とーちゃんに似て下半身の使い方下手。潜るの好きで上手い。

先生乳首が浮いてた。通う気も通わす気もない無料体験。昼寝したい。

タイガーマスクからランドセルくるのか。伊達直人が沢山でてきたらいいんじゃない。

爪ちいさっ!RT @sato1980 チョッパーのミニスケボーとれた!パンソンワークスコラボでかわいい。
http://twitpic.com/3o1ph3

ニュースみるの、久々。なんか目まぐるしい。。話しがポンポン飛ぶのね。

高校サッカー2試合ともPKか。

【差しあげます】幼児向けアンパンマン自転車用ヘルメット

●2歳?5歳くらい対象
●楽市は嫌がってほぼ未使用です。 http://plixi.com/p/68627285

楽しみながら酒のめる!買いやで!RT @kumapon_tokyo ゴルフ☆RT @tonbi: 2時間ゴルフ!2時間飲み放題!!RT
http://ow.ly/3zWBC #kumapon