きしもとさんのマイページ

2011年01月10日のつぶやき

購入で7200ポイントGET!RT @kumapon_tokyo: 日本唯一の”COHIBA”ライセンスショップ☆(62%OFF【4,950円⇒1,890円】六本木≪カクテル1杯+料理1品+トリュフチョコ+葉巻+コーヒー1杯≫ http://ow.ly/3AKRC

コタツで仕事が辛くなったから近所の24時間マックにいったら2?4時は清掃のためテイクアウトのみ。しかもジュースとアイスしか作れません、、、24時間やめればいいじゃん。

タバコ1本すって酒とつまみ買って
帰宅。

外寒い。

代表から返信きてた。木曜日の、、、おやすみなさい。

受験生とかいいかもね。RT @kumapon_tokyo: わーい☆成立〜〜♪(。>(エ)<。)ノ50%OFF【5,000円⇒2,480円】中野≪酸素カプセル1時間≫ http://ow.ly/3ATQd #kumapon #nakano

タイヤ公園 http://plixi.com/p/69039433

最近フォローしてるツイートがごっそり見えない気がするけどたいした問題じゃない。

CMについてとても勉強になったMTGが頭の中でループしてる。スーパーミルクちゃんスタッフに作って欲しいな。大金使って悪ふざけして欲しい。

歌広とワタミとクーポン提携しないかな。あとラウンド1とか。