きしもとさんのマイページ

2011年01月29日のつぶやき

嫁にラクダみたいなまつ毛と言われるので飲み会でちょっとドキドキした。

ラクイチとーちゃんラクダまつ毛。楽は僕のテーマ文字。うん。まったく関係ないです。RT @kayoringmusic @tonbi ら、らくだ!!わーわーわーwww

すったもんだあり今大崎の目黒川をサイクリング。五反田からお巡りさんが二人付いてくる。一定の距離を保ちながら。。。恐らくオバケ。

目黒川にはカッパいないな、、、残念。

アクティブのユーザーと狙ってるユーザーが女性ならプロジェクトチームを女性のみで結成したらもっと良くなるかもと頭によぎった。俺でいいのか、、、成功はするが遠回りするかな、どーだろ。ぬーん。

わが町平和島についた。久しぶりだとケツ痛い。

金ないからラーメンの誘惑とか跳ね除け帰って来て、ダイエットの第一歩や!と思ったらカレーある(^O^)/食うよー

冷たいご飯にアツアツのカレー。

デスノートが録られてる。

RT @k_kamiya: RT @sasakitoshinao: Grouponがフリー無線LANスポットの広告配信サービスJiWireと提携。店と客が出会う最初の接触点をこのような方向でうまく作っていくのは大切。 http://t.co/BogairU

メール原稿が良いのがでない。。王様のブランチみながらだからかも。

バクテキ行きたくなる。

平和島競艇の近くは空いてますよ。うちの近所。RT @utsuidai 空いてる映画館ってどこかな。都内。

お酒のんじゃる。RT @tonbi メール原稿が良いのがでない。。王様のブランチみながらだからかも。

のんびり過ごした。夜中に起きて作業とfacebookいじりしないといかんので22時にはラクイチと寝る。寝る。早く風呂と歯磨きすまして欲しい。早くチンチンたれで踊るの止めて欲しい。

RT @TechCrunchJAPAN: エジプトの状況は悪化?インターネットとSMSが完全に遮断 http://t.co/vLJ1iOU by @alexia 翻訳 @hiwabird