きしもとさんのマイページ

2011年01月31日のつぶやき

お風呂はいってさっぱりした。パソコンはやっぱり動かない、、、会議資料作れないよ?
(;_;)どうしよぅ、、、

ノートPCに続きPASMOも壊れた、
、、再発行は明日以降って、、、麻雀負けたしついて無いな。

とりあえず今日の内、外部ミーティングは丸腰で挑むしかない。意識が遠のく、、、布団に帰りたい。