きしもとさんのマイページ

2011年02月03日のつぶやき

オレ社長と食った!!ご飯2杯くった!!RT @wotomesugar 焼き肉食べたい RT @sato1980: . @lenawash @nini_co 焼肉食べたい

しなきゃいけないことが沢山増えたが余裕でこなす。(みんなの協力を得て)

京急ダブルパンチで振替輸送。また大森から徒歩か、、、

枕木から煙って、、何が原因なんだろ。

あしたのりきればおきゅうりょう

鬼は外福は内。朝ラクイチとやろ。

コートのフードにふわふわやらけばけばしてる人は電車でヒトの鼻やら口に入ってる可能性あり。気を付けて!

マントルピースってJAZZBARが気になる。名前とJAZZが結びつかない。給料でたらいこ。

2日タバコ買ってない!いい感じ。知り合いと知り合いじゃない人に計3本もらってるけど。

ヒートテック、長袖Tシャツ、カーディガン。大森から歩く想定じゃなかったんだよ。寒いよ。

足いたい。ウチまであと7分

アイデアコンペってどれくらい集まったんだろ。気晴らしに帰ったらやろ。頭の柔軟体操ー

豆買いに入ったファミマでクローズ外伝。クローズは読みやすいな。

耳鳴りとともにやな予感がした、、、

小走りで帰る