きしもとさんのマイページ

2011年02月05日のつぶやき

金ちゃんヌードルじゃない?大好きです!!RT @return_false @kanatonaru ぜひ可能なら金ちゃんラーメン食べてほしいっす。関西にしかないインスタントラーメンw

土曜日21時50分?NHKの追跡A to Zって、番組で共同購入クーポンサイトの特集でおじさん映るはずですよ。是非ご覧くださいませ。

暴れた。すっきり。

普通にタバコ買ったな。お金もつとそんなもんやね。

晩飯忘れてた?

うん。

ファンタオレンジがない、、グレープばかり、、、

家に関西風 赤いきつねが1ケースある。 http://plixi.com/p/74772676

給料でたし、明日出勤だからラクイチがいきたいとこ連れてく。品川プリンスホテル近くの水族館へ。ラクイチとかーちゃんは2回目。とーちゃんはじめて。 http://plixi.com/p/74904246

アシカショー。

アシカ近い。 http://plixi.com/p/74915386

次はイルカショー。空いてて座れる。レインコート100円ってのがなかなか賢い商売だな。

レインコートきててもズボン濡れた。もっと大きいのくださいませ。

アクアスタジアム楽しかった。狭いから歩かなくていいし。アシカショーとイルカショーが交互にあるから飽きないし。子どもが,チョロチョロ動けないからお父さんお母さんに優しい水族館。

あっテレビやってる。みなきゃ。

一瞬だったな、、、おデブやな、、、生活改善しよ。

業界団体設立をもっと全面的に押し出して欲しかったです。RT @KOJIROakaMELT 岸本さんと?橋君が追跡A to Zに一瞬写ったw