きしもとさんのマイページ

2011年02月07日のつぶやき

ラクイチ寝かしつけてから、深夜に起きて資料作成しようと、今起きた。やっぱり早朝にやります。おやすみなさい。

まだ暗いな。平和島駅ー。おはよー。

早朝なのに電車座れないみんなご苦労様です。

渋谷駅にワンピースの看板があった。クロコダイルがルーズソックスとか言ってる。

テスト書き込み