きしもとさんのマイページ

2011年02月08日のつぶやき

2月のスタートなかなかしんどいな。次のお給料が待ちどうしい。

3月の1日平均販売枚数を今の10倍にする方法を練る練る。寝ないで練る。

Twiiter x facebook の連携がうまくいかない、、、あきらめるか。。。

ついったーからだお。ぬんぬん