きしもとさんのマイページ

2011年02月09日のつぶやき

今日はカロリー控えめなはず。明日はジンギスカン。

最近クーポンの調子が良いからみんなニコニコだった。まだまだ伸ばせるよ。

前月比で10倍になーれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あめな。。大森から歩きな。。自分のせいな。。

大阪いいなぁ。62%OFF【1,980円】阿波座駅徒歩7分≪本格フレンチが楽しめるサンセリテコース料理5品+デザート食べ放題+お好きなドリンク3杯≫カジュアルでおしゃれな空間で気軽に本格フレンチをご堪能ください #kumapon http://t.co/eQRzAU4

雨の中シャンバーのフードをかぶって歩いてるとBECKでサクが転校していく雪のシーンを思い出す。

大田区は雨だよ。

深夜やってたアニメは下マツゲ長い女子高生がセリフなのか心情なのかわかりづらかったな。って、うってたら寝落ち。おはようございます。

大田区は雨よ。

Yahoo天気予報では今日の最高気温は11度だってよ。

眼精疲労。

恵比寿

渋谷ん。

漢字のあとに「ん」を付けるとかわいくなる。疲労困憊ん

肉まん、あんまん、、、悩んだら2つ買う。

財政赤字んRT @sskktr 憂鬱ん。あ、ほんとだ。 RT @tonbi 漢字のあとに「ん」を付けるとかわいくなる。疲労困憊ん

料理うまそう!お店の雰囲気よさそう!大阪がすきやねん。RT @kumapon_tokyo: フレンチ食べたいの?(。・(エ)・。)ノRT @tonbi: 大阪いいなぁ。62%OFF【1,980円】阿波座駅徒歩7分≪本格フレンチが楽しめるサンセリテコース料理5品+デザート

やすいね。 ☆ご好評につき追加販売☆76%OFF【500円】笹塚駅 徒歩4分≪フィットネスジム施設1日利用チケット≫ジムやプールだけでなくクライミングやゴルフまで終日利用できるビジターチケット! ※タオルレンタル無料 #kumapon http://t.co/jGmLWRH