きしもとさんのマイページ

2011年02月10日のつぶやき

超かっこいいRT @ntmix 久々グループだけど、会食。楽しかった。獲得がんばります!楽しすぎて、、、 http://plixi.com/p/75946461

癒されてきます。めっさ安いので是非是非〜
https://kumapon.jp/member/sign_up?m=4037482bcfdd1128564d85302d2e220f

限界きた、、続きは早起きしてやるか。。って書いて寝落ち、
さして今起きた、、、

打ち合わせの資料作成は山手線だな、、木、金曜日は疲れがたまってるから目覚ましが脳に届かない恐れありあり。怖い怖い。

aaaa [ゆるカワ系ゲーム! - http://bit.ly/eB68su ] #vegemon

驚愕!! 驚愕の100%OFF!!300円分のポイントを0円で販売!全国2万店舗で使えるポイントが千葉初上陸! #kumapon http://t.co/rGY6FQR

あー。似てる。RT @KOJIROakaMELT 最近、周囲ではお母さんになる方が続出してますが、そういった方々から”オフロスキー”というキャラクターに私が似ているとのご指摘が相次いでおります。