きしもとさんのマイページ

2011年02月11日のつぶやき

電車こない、、、品川か大崎から歩きだな、、、

最近テレビ関係者と会うことが多いけど、自分の向いてなさにびっくりする。話すって難しい。

2月は3月に向けて超やらないといかんのです。ふん!休みとかいらんのです!ふん!沢山寝よ。

大崎とまりはいつ品川とまりに変わるの?品川のほうが利用者多いと思うんだけど。

もっと早めに10分遅れを教えて欲しかったな、大崎から歩けば良かった。

55%OFF【27,000円】南信州 昼神温泉郷≪眺望自慢♪和室貴賓室プラン1泊2食付き≫最上階のVIPルームで贅沢なひとときをお過ごしください #kumapon http://t.co/lOhh6Pq

#nowplaying ぼくらが過ごした永遠 ♪ YO-KING http://bit.ly/aEuhJi in iPod app via @twitbird

ふふふ?ん♪

タクシー710円なのね。

#nowplaying ロストマン ♪ Bump Of Chicken http://bit.ly/55t3Br in iPod app via @twitbird

やと寝る。ほならかおやすみなさい。