きしもとさんのマイページ

2011年02月12日のつぶやき

ドラえもんスペシャルみてた。いまから出勤します。

昨日は1食で過ごせた。今日も赤いきつねだけにしよ。

駅ホームの広告は半分以上医療系。

いいね!RT @KOJIROakaMELT CHANNEL03のFACEBOOK のファンページが出来ました。よかったら登録してね! http://www.facebook.com/pages/Channel03/188110197878226

昨日は売り上げよかった。埼玉、千葉を活性化させるきはどうしたらいいかな。。。

入稿早く出来るようになった。さて作業、作業。

#nowplaying 奈落のクイズマスター ♪ Flipper's Guitar http://bit.ly/cNQUI7 in iPod app via @twitbird

ノートにフォトショいれたいな。。。Fireworksでもいい。

カヤックみてると遊び心<余裕>がないのは嫌だなーって、って、って、って、なる。もっと仕事に遊び要素を入れていこ。

続きはお家で。

正しい方法プリーズ
RT @return_false 一番興味深かったのはマーケティング手法の誤り。

最近友達に、なんでそんに仕事ばっかりするのか?と、よく聞かれる。今やると儲かるからです。

ぜんざいとおしるこ買った。かーちゃんへのお土産。どっちも100円自宅そばに100円自販機多いな。

栄光ゼミナールからお手紙きた。

1食ですますはずが、カレー。カレーは食うよ!一応ご飯少なめで。

カレーメッチャうまい!明日3食カレーにして欲しい。