きしもとさんのマイページ

2011年02月14日のつぶやき

電車こない、、12時間に合うかな、、、、

RT @BobDylanBotJP: 時代に遅れない努力などはすべきではない。

ボブディランbotとかあるのか。RT @BobDylanBotJP 時代に遅れない努力などはすべきではない。