きしもとさんのマイページ

2011年02月18日のつぶやき

山手線がワンピース電車だった、みながら歩いてたらゲロ踏んだ、、雨で洗い流した。

ブルースリーだ。

やっと寝れる。ブルースリーの映画楽しいな。

モモヒキはかないと寒いな、、、

眠くて泣けてきた。座れないし、ひもじいし、、

朝は寒かったよ。外にいるのが早朝と深夜だから寒いのです。モモヒキです。RT @nukuhime ももひきヽ(;▽;)ノ今日は暖かくなぁい? RT @tonbi: モモヒキはかないと寒いな、、、