きしもとさんのマイページ

2011年02月19日のつぶやき

電車こいこい電車こーい

最近政治はどーなったんやろ。

ダイエットで迎える金曜日。いつもカレー。大好きカレー。午前様カレー。

図書館でCD6枚かりた。ラクイチは大人しく図鑑みてる。カワイイ。

Jリーガーは海外行くとオシャレになる気がする。高校デビューの不良みたい。

RT @ikedanob: Radioheadの新譜はネット上で先行発売 http://ow.ly/3ZvxJ 音楽的レベルは高いが、今回はレコード会社に遠慮して国別価格で、日本は1200円。インターネットに国境はないが、音楽資本にはある。

図書館で借りたCD。クロマニヨンズ2枚、スピッツ1枚、ゆず1枚、くるり1枚、ゆらゆら帝国1枚。

ゆらゆら帝国置いてる図書館が僕は大好き。

ゆず聞くとチカラの発散先を探しモヤモヤしてる高校生みたいな気持ちになる。妙にドキドキする。