きしもとさんのマイページ

2011年02月20日のつぶやき

ラクイチ発熱。会社でも体調悪い人多い。

睡眠、食事、全てダメダメな僕は健康。

ラクイチとかーちゃんが昼間してるからケンタにパソコン持ち込みお仕事。学生、おっちゃんおばちゃんの声を聞きながらははかどります。

#nowplaying Natsuno ♪ くるり http://bit.ly/drqHoe in iPod app via @twitbird

みぎわさんの名前はハナコなんだ。

みぎわさんの飼い犬はアマリリス。

上戸彩はいつから髪長いんだ。いつになっても金八先生の性同一障害生徒。