きしもとさんのマイページ

2011年02月22日のつぶやき

はーい!椎間板ヘルニアでーす。RT @ntmix ヘルニアになったことある人誰かいます?

メッシすご!

ロナウド、、、お疲れ様。

お給料でたら髪を黒くしよーかな。もしくはパーマネントかな。金髪パーマネントがイカすよな。

そんなクーポンさがしとこ。

眠い。ラージャン。

限界きたよ。おやすみなさい。

RT @tanakaa: 赤松先生すごいな / 「自分が面白いと思うこと」をやるべきか?「他人が面白いと思うこと」をやるべきか? - teruyastarはかく語りき http://t.co/8ClwpKK

大きい音、、欲しい、、、

はふー。きもちかった。帰ってお仕事出来る。やったんで!

アルコール1杯。爆音。殺さないし殺されないから全然やってける。

ジャンプは月曜日以外買う気がしないな。火曜日にジャンプ買う余裕のある大人になれなかった。

#nowplaying Little Flapper ♪ FISHMANS http://bit.ly/aop3pQ in iPod app via @twitbird

明日は楽しみなミーティングあるんだ!はじめての体験はワクワクする。見聞広がるかな。

RT @mainichijpnews: バーレーン:「人間性ある国になって」暴行受け重傷の医師 http://bit.ly/hjC0w3

豚もやし炒めは塩をパラパラっとかけるだけでどえらい美味くなる神レシピ。

NZ大変だな。。