きしもとさんのマイページ

2011年02月24日のつぶやき

テストしながらコタツで寝てた。身体痛い。

しょっぱなの項目で、コケるからなんも進まない。競合の画面取りながらデザイン修正でも作ろう。。。土日出社フラグ立ったな。

最近友人からスキルアップの勉強会の誘いがくる。。

新技術とかやたら出てるからだろうけど。頑張ってる友達がそれによって会社の売上貢献したり、自分の給料上がったりしてない。

「おはようございます。平和島駅にエレベーターを設置しました、○○党でございます。」と政治家様が駅前であいさつしてた。なんて恩着せがましい朝のあいさつなんだろう。

雨やー

のんびりとお昼ご飯取ったの久しぶり。お腹いっぱい。