きしもとさんのマイページ

2011年02月25日のつぶやき

今日は@satoma23 さんと電車の日。野球の日も欲しいです。

生暖かい。

嫁に頼まれたラクイチのリンゴジュース買った。チョコモナカジャンボも買った。うまい。

鼻の粘膜がへんちくりん。カサブタばかりできてる。

腰痛と仲良く付き合えないと無理じゃないですかね。4月あたりキャッチボールからはじめましょう。RT @satoma23 暖かくなってきたしねやろう なっつは腰大丈夫かなぁ RT @tonbi: 今日は@satoma23 さんと電車の日。野球の日も欲しいです。

今Q売上目標達成できたら、来Qあたり営業フロアーへ席替えかなー。

テストにならんずら。。

資料作成は明日にしてねるべかな。鼻水が止まらない。。。

安いよー!!最大66%OFF【880円】原宿・明治神宮前2駅からアクセス可≪超有名店「THE GREAT BURGER」https://kumapon.jp/95/tkyw20110225g?d=499&mem=4037482bcfdd1128564d85302d2e220f