きしもとさんのマイページ

2011年03月01日のつぶやき

メモ。明日は朝早い。くま様依頼をやる。

共通の目標1つゴール見えた。個人目標達成に向けいろいろ仕込まなきゃな。

ローカルが豊かでなければ、その国は豊かとは言えない。#nb5min http://bit.ly/fZmfFV

品川駅が小綺麗になっとる。あとらユニクロの一角を残すのみかな。

昨日はワンピース、今日はマクロス。山手線はアニメ電車。

33歳木村カエラを初めて聴いてます。図書館はいろいろ借りちゃう。一生聴くことなく過ごしてはずの人生に一石投じる図書館。

あと、元ちとせ、スネオヘアー、鬼束ちひろ、チャットモンチー、斉藤和義借りた。だいたいうろ覚えの曲が1曲の歌手をチョイスしてます。

オレ買った!誰か一緒に行こーーー!!安いよ!
【4000円⇒980円】≪伝説のDISCO【MAHARAJA(マハラジャ)】入場料 ドリンク最大2杯≫誰もが... http://tinyurl.com/4lx9nxr #kumapon_syoukai

是非!RT @jean_saeberg なんかすごい、白鳥麗子でございますでしか見たことない。@tonbi: 【4000円⇒980円】≪伝説のDISCO【MAHARAJA】≫誰もが... http://tinyurl.com/4lx9nxr #kumapon_syoukai