きしもとさんのマイページ

2011年03月02日のつぶやき

お!RT @maharaja_rp RT @Tonbi
【4000円⇒980円】≪伝説のDISCO【MAHARAJA(マハラジャ)】入場料 ドリンク最大2杯≫誰もが.http://tinyurl.com/4lx9nxr #kumapon_syoukai

晩飯食わない。腹減った。。。食わない。腹減った。明日のお昼がっつりとゴールドラッシュとか行こうかな。海賊弁当きになるな。

恵方巻き食べてない。食べたい。食べもの以外考えられない。

早起き出来なくなってる。。。

晩飯たべない!博多天神はおやつだから晩飯にはカウントしない!

寒い寒い。開花いつだ。暖かどこだ。