きしもとさんのマイページ

2011年03月04日のつぶやき

また大森から徒歩か、、

僕ですね。招集のサイレンです。RT @7joo いつもこの時間にマリンバの音が聞こえる。

寒い寒い。サイフの中も寒い。

投資少なくサービスを大きくできる人はすごいな。プリ画ってすげーな。

京浜東北線動けー

女性が吐いてるのみると無償に母親に親孝行したくなる。

アイデアコンペまたやらないかな、、
、、

社内企画のアイデアを募集するアイデアコンペをすればいいと思う。

寒い!寒い!寒い!

昨晩テレビで親友の定義について話してた。字面と響きは良いけど友人をランク付けしてるから蓋開けてみると傷つく人の方が圧倒的に多いよ。

東京あきたな。大阪か北海道に1年くらい出張したい。くまくまの戦略っつーことで。