Luceさんのマイページ

オトナのヒョウ柄ネイル

¥6,000

Luceのケータイサイトから、初めてのご予約をいただいたお客様のIさま。
オーダーは、オトナのヒョウ柄ネイル!

テーマは、どぎつくならずに、上品でインパクトのあるデザイン。
分量とバランスを計算して、オシャレ〜なネイルをIさまと一緒に考えました♪(゚∇^*)

仕上がりにもご満足をいただいて、ホッとしました。
お客様の笑顔は本当にうれしいです!
ネイリストとして一番の幸せを感じる瞬間です。

【PR】Private office&salon Luce
=== Menu ===
☆店舗案内☆
★メニュー・料金★
☆スタッフ紹介☆
★サービスクーポン★
☆ご予約について☆
◆婚活もサポート!女性限定カウンセル◆

Binder: Luceのバインダー(日記数:278/全体に公開)