ゆかさんのマイページ

遠足

今日はkaitanの遠足でした。バスで、動物園・遊園地・夏はプールもあるみさき公園に行ってきました。
幼稚園から、バス乗り場まで年長さんに手をつないでもらって、歩いてました。
私それだけで感動!!
幼稚園に入れる前は、kaitan、おとなしくしてることがなく、常に動きまくってました。
私、後ろからついてまわって、目をはなせませんでした。

お弁当はなしで、オニギリにしてくださいと、幼稚園からの指定でした。

無事バスから降りてきました。

「イルカショウや、キリンさんをみてきたよ^^」

Binder: ゆかのバインダー(日記数:98/全体に公開)