ゆかさんのマイページ

お雛様

皆さんは、盛大なおひな祭りでしたか?
家は男の子ですので・・・
お雛様なしで、チラシ寿司だけで!!

kaitanは。幼稚園で習ってきた、♪灯りをつけましょ〜うたいながら、ゴーゴースクーターに乗ってました。
最近おばあちゃんに買ってもらって、めっちゃうれしいみたいです。

Binder: ゆかのバインダー(日記数:98/全体に公開)