東堂 渚さんのマイページ

3月4日朝礼  失敗から学ばなきゃ・・・。

おはようございます

よっしーさん
そうですよー
行動しなきゃなにも起こらないですもんね。
自分で動かなきゃ、ですね。

さださんすっごい
ほんといつも為になる!ありがとうございます!
さださんに弟子入りする!!

木曜 ・ 掃除機+ガラスきれいDAY

【本日の予定】

09:00 ピラティス

10:00 ピラティス+ベビーマッサージ

13:00 ピラティス

14:30〜 パーソナル受つけ

19:30 BODY SOUL Yスタジオ ピラティス

【CC Basic】
私たちは、問題が起こったときに喜びを感じます。
なぜなら、私たちを成長させてくれるチャンスを与えられたからです。
その問題に立ち向かう折に、原因自分論で、相手の立場も踏まえて、解決の糸口を見つけ出します。

もう木曜日
早いですね〜。
なんだか今週は特に早く感じます。

それにしても携帯がまだ届かず、とっても不安な日々を送っています。
メーリングなどはパソコンに来るから大丈夫ですが、そのほかの大事なメールが来ていそいう・・・。

一応連絡がきそうなとこなどにはパソコンからメールはしておいたけど・・・。

やっぱ、お金かかってもドコモショップに行くべきだったかな?

今回の問題から何を学ぶか?
・携帯の大事さ
・その他

ほんとに気をつけなきゃだめだ〜。

う〜ん
一人旅は危険・・・。

いや、戻ってきてすぐにドコモショップに行っていれば、月・火・水・木と安心して携帯を使えたのに。

今日あたり、届くだろうか?

う〜ん。

この問題も、早く解決させなくちゃ。

【GOOD&NEW】
昨日のひな祭り

娘は遅くまで友達と遊んでるし、ひな祭りらしいことは何もしていなくて、ケーキ注文忘れていたし、娘に「ケーキ買いにいく?」と聞くと、
娘「うん♪」
私「おもちゃ付きのケーキ予約できなくてごめんね」
娘「うん、でも今日はケーキ安いやつでいいの!安いのにしよう。だって、ママまた来週東京でしょ。飛行機とか、バスとかいっぱい乗るしょ、お金なくなっていけなくなったら困るでしょ。」
って。
うう〜、なんていいやつだ〜。
さすがしっかり者のうちの娘。
いつもたよりになる小学1年生。

でかいの買おうと思ったけど、二人じゃ必要ないし、小さいケーキを食べてちょっとだけお祝いしました。

今回は、私、お雛様、飾る暇もなく、私の留守中に母が飾ってくれました。
なぜか、ぼんぼり球がはいっていなくて、明かりもつかず、なんだかさみしいお雛様でしたが、娘の言葉が暖かかった。

でも、娘も、「今日はお雛様なのに盛り上がんないね〜お雛様らしくないな〜。」なんて言っていました。

だって、娘、遊んでいたし、買いものも行けず、夕食後にケーキを買いに行くというのでご飯はいつもとそんなに変わらず、お酒も飲めないし、買い物いって帰ってきて、ケーキ食べてはい終わり。
そりゃ〜盛り上がりにかけるさぁ〜。

少しさみしいお雛様でした。

来年はもっとちゃんと準備して楽しくやるぞ〜!

今回の失敗から学び、来年もっとうまくやるぞ!

NAGI

☆美と健康のstudio NAGISA☆ http://www.studio-nagisa.net/index.htm
☆RTA指定スクールNAGISA 〜ベビーマッサージ〜☆ http://schoolnagisa.blog37.fc2.com/
005−0801 札幌市南区川沿1条3丁目1−1−106  TEL011−303−0000  東堂 渚

Binder: NAGIのバインダー(日記数:371/全体に公開)