しほみさんのマイページ

実習始まったけど

うち含めて四人同じ実習先なのに、うちだけ違う場所で実習(;・ω・)

まぁいいや☆と思っていたら……

一日目→担当者が休みで放置

二日目→30分の振り返りがあった

三日目→振り返りもなく一日を通して担当者と話したの90秒以内。日誌渡せなかった

四日目→当然の如く振り返りがなく、担当者と話した時間60秒以内。日誌見てもらえないで返却

…………

振り返りがないと書くネタなくなったし
もう見てもらえないなら、空白だらけの適当な日誌でいぃよね?

Tags: 結婚
Binder: しぃちゃんのバインダー(日記数:10/全体に公開)

    MASA
    MASAさん
    え?しぃちゃんだけ茶房?

  • Comment : 2
    しほみ
    しほみさん
    MASAさん>私だけ茶房なんですよ
    ずっと立ってるだけだからもう飽きた

  • Comment : 3
    のこ
    のこさん
    しぃちゃーん!
    今日無事に茶房で一日過ごしてきたよ☆
    本当に放置な上にめっちゃ忙しくてメンバーとコミュニケーション取るってゆうか普通にバイト扱いだった!笑
    こんなにしぃちゃんと実習中一緒にならないものなんだね〜淋し(T-T)
    でも来週からは行動共にすることも増えるし、残りの実習も一緒に頑張ろうね♪
    あ、ちなみに窯にいても振り返りはまだ2回しかやってないよ(笑)
    Nさん忙しくて出てること多いからしょうがないのかもねヾ(´ε`)

  • Comment : 4
    しほみ
    しほみさん
    のこちゃん>お疲れー
    本当に放置すぎてもはや笑えるよね(´皿`)
    土曜だからお店混んだんじゃない?

    茶房の方にも、いちおうちの担当者さんがいるんだけどNさんが言ってたみたいに、過渡期らしく忙しそうに面談をやってるよ

    10日からはまたミンナと一緒に行動出来るからそれを楽しみに残り2日一人離れ小島で頑張るね(`・エ・)

    振り返り2回もやってもらってうらやましすワラ