藤井さんのマイページ

カメラのテクニック

新しいカメラの調子です

外に出ると日光の具合や光の入り方で色が少しくすんで見えたり、アイスの動きにモードが合わないことで困っていましたが、少しずつ方法が分かってきました

週末に江汐公園に行った時の写真です

少し離してズームで写真を撮ってみました

ピントが少しズレていますが、以前よりは上手に撮れています

同じズームのまま近づいてみるとピントが合う距離が分かってきました

でも、動くとこの調子です

止まってくれないと撮れない・・・

アイス)ちゃんと撮ってよね

Binder: よねこのバインダー(日記数:260/全体に公開)