ひろしさんのマイページ

もうすぐ

進級発表やよね

大学入試も受かったんやし大丈夫やろ

英語科2年は鬼らしいね

3年間2年生だった先輩曰わく

1年から2年はなんとなく上がれちゃったから油断してたんだよね

だそうです

あー

そういうパターンか

4月から勉強をしよう

来年はしたいことがたくさんある

カレー会も開きたいし

ヒンディー語勉強したいし

旅行行きたいし

てゆーかインド行きたいし

サークル入りたいし

外語祭でデキ男アピールしたいし

てゆーかデキ男アピールしたいし

友達の輪広げたいし

アニメ観たいし

漫画読みたいし

小説読みたいし

カテキョしてる生徒をデキる子にしたいし

てゆーかデキ男プロデュースしたいし

てゆーかデキ男アピールしたいし

だからこそ進級しなきゃ進級しないと進級せねば進級したい進級大好き進級愛してる進級こっち来て進級行かないで進級どうして進級嗚呼進級…

Binder: ひろしのバインダー(日記数:64/全体に公開)