しんさんのマイページ

Peanuts

小学校の低学年の時にペーパーバック版を読んで以来のファンです。当時、もちろん英語は読めませんでしたが、谷川俊太郎さんの訳がおもしろかった。
貯金箱
ペン(非売品)とコンタクトレンズのケース非売品のペンは、今は無くなってしまったSnoopy town のカルトクイズに答えてもらった景品です。
書物1
非売品のステッカーも無印のゴミ箱に貼りました
携帯ストラップはギターケースに。ペプシのおまけ
ティッシュカバー。二つあります
冷蔵庫の磁石
ハンドタオル。写しきれません
食器。和のテイストが素晴らしい
書物2心理学のテキストにもよく使われます
携帯ストラップと鉛筆(代表で一本のみ)、それからピック。
使ってプリントが消えてしまったものもあります

「僕は、断然、こっちの方がいいと思うねん」

収集する気はなかったのですが、いつの間にやら、それなりにたまっています。
愛犬の写真も、いつの間にやら膨大な量になっています。

Binder: しんのバインダー(日記数:624/全体に公開)