HOLYさんのマイページ

謝罪

ただ今酒でだるい状態になっているけど起きました

起きてIに対して反省したことがあったので謝罪します

昨日時間があるからといって二次会に誘ったくせに(おそらく帰省の準備によって)夜遅くに俺の日記にコメントしてくれたことに対して心ないメールを送ってしまったことを深く反省します

夜遅くなったのは俺のせいなのに本当にすいませんでした

Tags: 謝罪 | 二次会 | 帰省 | 日記
Binder: ホリのバインダー(日記数:280/全体に公開)

    まる
    まるさん
    えっ

    気にしないでいいのに!

    むしろ心配してくださり感謝してますから!!

    ぱっぱっと準備して早く寝ない私に責任があります故