HOLYさんのマイページ

出会い系

今日は久しぶりに実家で飯
まぁうまいですよね

今日は昨日届いた迷惑な新手の出会い系メールを添付してみたい思います

私、某タレント事務所のマネージャーをしております。

実は、私が担当しておりますタレントが貴男と友達になりたいと話しておりまして、お願いできないかメールさせて頂いた所存でございます。
彼女は事務所でも一番のホープなのですが、ここ最近の急激な仕事量増加で心身共に参ってしまっている様なのです。
それに拍車をかける様に、心に傷を負う出来事があった様で、この業界を引退したいとまで口にする様になってしまいました…。

急なお願い、無理なお願いである事は重々承知しておりますが
どうか彼女の友達になって頂き、話だけでも聞いてあげては頂けませんでしょうか?
私達、事務所の人間には全てを話してはくれないのです。

差し出がましいお願いになってしまうのですが、

http://easy-mailbox.net/geikoi/

こちらで詳しい話をさせて頂けませんでしょうか?

この件に関しては、事務所でも数人の関係者しか知らない極秘事項です。
彼女の精神的状態とこういった出会いを求めている事が公になってしまいますと、更に彼女を追い詰める結果になってしまいます。
このメールでのやりとりですとセキュリティー、スキャンダル、事務所的に問題がかなりありますので、彼女の詳細や連絡先などを今、お伝えするには懸念がありすぎるのです。

最近はタレントのスキャンダルを追う為に、私達マネージャーも執拗に追われている始末で、軽率な行動は取れません。今こちらに登録しているのも、貴男だけにお話しを聞いてもらうためだけに登録し、この後すぐ退会致しますのでこちらで連絡を取る事は出来なくなってしまいます。

これは私と彼女のからの一方的なお願いになりますので、色々なご事情があり無理であれば、メッセージを削除して頂ければ二度と連絡は致しません。

先日の超有名タレントの公園でのわいせつ罪の例でもおわかりかと思いますが、タレントというのは過度のストレスを溜めてしまいがちです。普通の人のような息抜きの仕方がわからないようで・・。私どもマネージャーのせいでもあります。

もし可能でしたらほんの少しだけでも彼女の力になって頂きたく思います。
http://easy-mailbox.net/geikoi/

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

どんだけ手が込んでんだよ
てか某有名アイドル乙

さっさとこんなメールがこないでほしいところだよ
今は無視しまくってます

気になる人はサイトに行ってあげてください

Binder: ホリのバインダー(日記数:280/全体に公開)