嶋あださんのマイページ

涙だってそうさ、明日のEnergy!

始めは何がきっかけで始まったのか、あの企画

日立の恐怖スポット歩いてきました
まじこええ…墓場がすぐ隣にある家とか…
真っ暗闇の山林の中とか…
社宅廃墟とか…

まぁ一番怖かったのは自分の体力の減少の激しさだったけど
いやぁ…もうトシだな

その後はホラー映画「サイレン」を見ました
部屋真っ暗にして

ロウソクでも点けてたら更に雰囲気でたかもしれないね

まあまあの怖さでした
邦画ホラーはああじゃないと

パワプロ楽しいです(^p^)

アホみたいに打てないけど
打撃センス×だわー
致命的なバッドステータスだな

今日はバクマン7巻とワンピース57巻が発売されるねー
楽しみだなー
遊んでばっかだなー

Binder: あだのバインダー(日記数:180/全体に公開)

    8柳
    8柳さん
    廃墟って好きなんですよね。怖いけどノスタルジックじゃないですか?

  • Comment : 2
    柿ピー
    柿ピーさん
    (´Д`)廃墟って好きなんですよね(キリッ

    (´Д`)そーいうシチュって良いですよね(キリッ

  • Comment : 3
    嶋あだ
    嶋あださん
    わかる、わかるよ
    怖かったから廃墟内には入らなかったけど

    廃墟、俺好きなんだぜw