ときわ エキスプレスさんのマイページ

田宮ベンツ 600SEL AMG

みなさんこんばんわ。

今回は、行きつけの模型店で購入しました、田宮のベンツ600SELです。

実写は何千万円もする車で、家1軒は買えるほどの物です。

プラモデルは何千円の世界です。(当たり前ですが・・・・・・・・・)

このモデルは再生産の物です。

部品点数はやや多めですが、作りやすい設計はさすがは田宮と言いたいほどです。

久々の再生産です。 1時期は物凄いプレミア価格がありました。

でも、最近はフルノーマルのベンツの600SELもいいなと思う今日この頃です。

(単なる欲張りかな?・・・・・・・)

キットの中身の部品全部です。作りやすさを考慮した感じに思えます。

Binder: ときわ エキスプレスのバインダー(日記数:38/全体に公開)