りくさんのマイページ

3月4日

最近は水曜日と土曜日に2部練をやっています。とても楽しいです。どうせなら毎日2部練でいいのではないかと思います。と橋本氏。

相良は留年するかもしれません。でも留年しない可能性は残されています。それは学校を辞めることです。辞めたら嫌でも社会人になります。辞めないでください。

相変わらず李はエロいです。今も昔も変わりません。

ところで今、ひまで仕方ないです。バイトしたいです。

Binder: のバインダー(日記数:8/全体に公開)

    よこお
    よこおさん
    二部練に対する意見は人それぞれであり議論が熱く展開している。
    毎日二部練だとヒザが…と黒田は言う。
    森谷は練習の回数、時間は問題ではなくグリップが効かないのが一番の問題と自らの言葉にうなずいた。

    あーらめんたー…黒岩

    しかし、最終的にコオロギ先輩の胴打ちは痛いという所に皆の意見は落ち着いた。