Yoshiyukiさんのマイページ

変わる世の中

日本の政権が民主党になってから、ニュースでは、連日必ず政策の話題がのぼります。「改革」これまでとは様々なものがあまりにも異なる、民主党の手法。やり過ぎだ、とか急ぎすぎる、とかありえない、とか批判の声もけっこう聞かれますね。でも、大切なことが置き去りになっている氣がします。

Binder: Yoshiyukiのバインダー(日記数:188/全体に公開)