三色すみれさんのマイページ

お休み

今日はお仕事お休みですが家でも何もせずゆっくりしています。洗い物すらも腕が痛重いデス・・・(T_T)これで腕が良くなってくれると良いなぁ・・・。

Tags: 仕事 | 洗い物
Binder: 三色すみれのバインダー(日記数:38/全体に公開)