ハルさんのマイページ

季節

卒業の季節なんですね。僕らはまだ1年だから実感わかないけど、離仙する先輩やら、高校3年生にとっちゃ、別れの季節なのですね…しみじみです。

今日ひさびさに家でテレビ見てたら、卒ウタなる特別ドラマが。今日はスキマの『奏』でした。イイ歌でした。

さすがにドラマみたいな甘酸っぱい話は今の僕には無いですが、やっぱ先輩と別れるのは辛いですね…頼れる人がいなくなるのは不安だし…自分が一回り大人にならなきゃですね。

なんか一人旅に出たくなりました。何なんだろう、この妙に、もの寂しい感覚。
時間が出来たら、ぶらぶらどっかに出掛けてみようと思います。

Binder: ハルのバインダー(日記数:82/全体に公開)

    にー
    にーさん
    やっとあのキモい奴消えたよ笑
    ではなく、
    N山先輩がいなくなって寂しい(泣)
    って言われたいです。

  • Comment : 2
    ハル
    ハルさん
    まぁそれは叶わぬ願望だな笑

    車好きはキモとして扱われる運命なのだ!

  • Comment : 3
    にー
    にーさん
    そうか…俺らは一生キモイ人扱いされちゃうのか(^^)

    最高の褒め言葉じゃww