のせっちさんのマイページ

0305のせっちの本日の所感

さあいよいよ米雇用統計ですね。大雪の影響がどう出るのか非常に楽しみ。小生は雇用統計の悪化でドル売りが加速とみています。おまけに中国金融引き締めでオセアニア通貨が大暴落のシナリオを描いていますが果たして結果はいかに。

オススメ・スポンサーサイト:
中国 | 金融 | オセアニア | 雇用 | 通貨

Binder: ごうのバインダー(日記数:7445/全体に公開)