RYUさんのマイページ

マネーサプライ

販売者 白川 紘

どうもRYUです(^^;

本日は朝から雨・・・。

雨も降り続いていた事もあるしネット回線の繋がりも悪いし

仕事も進まず最悪でした。

本日紹介する情報商材。

名前はマネーサプライ。インフォポイントの情報商材です。

販売者名は 白川 紘

ページ数が101ページ。

図解説付きPDFマニュアル。
え?と思った方も居ると思います。

そう・・確か色々 中身の無い情報商材を販売していた感じがします。

私も過去に酷評した覚えがあるのですが

確かセブンエレメント・・等ですね

この商材。

確か過去にレビューしましたが アフィリエイト商材から

更にはなんだったかな・・なんかいくつかあって忘れましたが

良い印象のものは販売されていませんでした。

で・・今回の商材・・。

何かと思って確認したのですが 内容は

リードメールアフィ●エイト。

ただ情報商材では今まで色々とありましたが 今回はそういうものではなく

中で推薦されているのは アマゾ●や楽天

確かにライバルも少なく良いかもなのですが 正直簡潔にまとめると

卓上の理論。

リードメールでアフィリエイトのキャッシュを踏ませると言うノウハウです。

確かに悪い!とは言いません・・ただ

今さら・・って感じですし逆に言いますと

何でこれだけの内容で こんなに高額なのかが意味不明。

で、リスクもあります。リードメールは無料ではありませんからね(^^;

4万円以上で購入するのは非常にリスクもあり

購入はお薦めしません。

以上 RYUでした。

マネーサプライ

「注目の情報商材」

現在一番早く成果が現れ易い情報商材として
評価の高い情報商材はコレ!

レビュー

不労収入を機械的に構築する

レビュー

Binder: RYUのバインダー(日記数:337/全体に公開)