ヨッシ〜さんのマイページ

ヨッシ〜さんのブログ記事一覧

  • 我が家のスフィンクス!?

     (0)

    9月の終わりに乗って以来、スフィンクスのごとく我が家の前に鎮座していたRTへ久々に乗り込もうとしたら・・・・あれっ!? リモコンのドアキーが無反応・・・ キーをドアノブに差し込んでド…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)

  • そろそろトラブルが出始めた。

     (3)

    昨年の6月に我が家にやってきたRT・・・ 今まで快適にRTを転がしてきたが、そろそろトラブルが出始めた。 先日RTに搭載しているジェネレーターを駆動させても発電しなくなった。 ジェ…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

  • 春は近いぞ!?

     (0)

    今日は天気も良かったので、いつもの無料キャンプ場へ焚き火をしに行ってきました。 どうせならバーベキューもしたかったのですが、「行くぞ!」と決めたのが午前10時、それから…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 近況報告

     (2)

    昨日はロードトレックのエンジンオイル&エレメントの交換に岡崎まで出向きました。その際に以前よりここのセールスマンに勧められていた「ステアリングスタビライザー」を装着してみました。 アメ車特有のダル…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真

  • ♪せまるぅ〜ショッカー♪♪

     (0)

    シルバーウィークを利用して「くるま旅」をしようと計画していたが、親父の一周忌や、市民運動会で前半は終り、会社へも顔を出さなければならず、結局時間が取れたのは最後の一日半だけでした。 昨日の午前中会社…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 使いやすく改良中です。・・・改造じゃないよ(笑)

     (5)

    「ロードトレック」を購入して3カ月が過ぎました。 最初は「こんなデカいクルマ運転できるのだろうか?」と不安でしたが、今ではキャンプだけではなく、息子の塾や和太鼓の送り迎えや、買い物にも使ったりしてい…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • プチキャンプに行ってきました。

     (2)

    週末は仕事を早めに切り上げ、雨雲が垂れ込める中、「ロードトレック」でプチキャンプに行ってきました。 共働きで事前準備の時間が無いこともあり、夕食は道中で回転ずしのテイクアウトを購入し、車内で“すし…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

  • 北海道くるま旅(その5)

     (0)

    『北海道くるま旅』も今日が最終日。 最終日になりようやく太陽が顔を出したよ。 ホテルの部屋から「ロードトレック」を見下ろしてみた。 やっぱデカイなぁ〜。 苫小牧港へ「ロードトレック」を預ける…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真

  • 北海道くるま旅(その4)

     (2)

    『北海道くるま旅』4日目の今日もはっきりしない天気だなぁ〜。 今回の悪天候キャンプで活躍したのが先日取り付けた「マックスファン」 雨が降っていても車内の換気ができるので、これは便利だ。 曇り空…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 北海道くるま旅(その3)

     (0)

    『北海道くるま旅』3日目も朝からどんよりとした空模様だ。 北海道に来てから未だ一度も太陽を見てないよ。 宗谷岬に近づくにつれ更に天候は悪化して雨が降り出した。 日本の最北端宗谷岬で記念撮影 流…

    ヨッシ〜のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

1 2