ヨッシ〜さんのマイページ

我が家のスフィンクス!?

9月の終わりに乗って以来、スフィンクスのごとく我が家の前に鎮座していたRTへ久々に乗り込もうとしたら・・・・あれっ!?

リモコンのドアキーが無反応・・・

キーをドアノブに差し込んでドアを開け、運転席に座ってスターターキーを回しても・・・・シ〜ン!?

あらら、完全にバッテリーが上がってしまっていました。

電源コードを家のコンセントに繋いで約一週間放置しておきました。
というより、電源コードを繋いだ事自体忘れてました。(>_<)

ブルル〜ン!!
無事復活(^o^)/

ついでに洗車をしたら風邪をひいちゃいました。(+o+)

Tags: なし
Binder: ヨッシ〜のバインダー(日記数:17/全体に公開)