エリカさんのマイページ

ひなまつり

おはようございます  エリカです

 昨日は、お雛祭りでしたね。 皆さんは、どのように過ごされましたか?

 私は、仕事で楽しく過ごしましたよー。。。

 お雛様の小さいのをもらいましたが、最近はスッカリ飾ることがなくなりました。

片付けるのが面倒だし・・。

 富山県の土人形のおひなさまなのですが、とっても温かみがあるので玄関に飾っているとなぜか、ほっこりする気分になりますよ。

 今からでのいいですかねー、飾りましょうか??

 それでは、今日は夜勤ですのでもう一度寝ます サンキゅーです

Binder: エリカのバインダー(日記数:128/全体に公開)