山岸 伸さんのマイページ

カズさんのおでん屋

吉田道場の中村和裕さんが開いたおでん屋のオープニングの様子をお届けします。引越しやらで1日遅れてしまい申し訳ありません。

とても素敵なお店で、品川という地の利もあるので又寄らせてもらおうと思いました。

この中村屋という字を書いたのは柔道家の古賀稔彦さんだそうです。流石頂点を極めた人は字も上手いですね。

カズさんも習字を始めたそうです。

今日は良く使う大好きな撮影場所での撮影。

ここにはこんなガスストーブが置いてあります。懐かしさを感じますね。

撮影するのはミニスカポリス新メンバーの奈良聡美ちゃん。今までスタジオでしか撮ったことがなかったので水着グラビアを撮っています。まずは1枚。

Binder: 山岸 伸のバインダー(日記数:9097/全体に公開)