山岸 伸さんのマイページ

3人のミニスカポリスを撮影しました

今日は打ち合わせが何本もあるので2時きっかりで終了しました。3人ともポリス服以外での撮影でした。

高瀬有紗ちゃんはメイド服が似合い過ぎてびっくり、10着以上持っているそうなので今度全部撮ろうと思います。ちょっと前に3キロ痩せたと聞いていたので心配していたのですが、ノロウィルスに掛かっていたそうで、元気になって良かったです。

奈良聡美ちゃんはジャズダンスを長くやっていただけあって、くノ一の格好が様になっています。和のテイストがこれだけ似合うのはびっくりです。

滝ありさちゃんにはナースコスプレ。大分長い付き合いをしていますがナース姿を撮るのは初めてです。

Binder: 山岸 伸のバインダー(日記数:9093/全体に公開)