NAGATOMOさんのマイページ

平日深夜帰りでも出来る「育児」(パパスイッチ記事アップ!)

ニフティとFJのコラボブログメディア、パパスイッチに僕の最新コラムが掲載されました。

↓↓↓

平日深夜帰りでも出来る「育児」

これはFJ代表の安藤さんから聞いた色々な話の中で、僕がもっとも感銘を受けた話の一つ。

こういう話を含めて、「パパの極意」という本には素晴らしいヒントがたくさん載っています。この本、超お勧め。人生変わりますぜ。

・・・ただし、決して僕がこれを実践できているということを言いたいわけではないので、ご注意を・・・。

感じるところがもしありましたらパパスイッチの方にもコメントを頂けると嬉しいです。

>過去掲載記事<

料理と仕事の共通点

レッツお散歩!地元は最大のトレジャーランド!

「葉っぱやどんぐり、はなびらで原っぱに小人の村を作ろう」

「公園遊びの極意!」

「親子カヌーのススメ」

「地元でできる身近な”漁”」

Binder: BOBのバインダー(日記数:1166/全体に公開)